論理的に、iPadの空気は最初のシリーズの設計上の有意な改善を示し

論理的に、iPadの空気は最初のシリーズの設計上の有意な改善を示し、とiPadミニ2が最も緊急のユーザーが満たされているので、2013年のホリデーシーズンの売上高はiPhoneiPadの販売は、おそらく偶然ではない転覆し、達していました網膜画面で需要、。だから、ビューの製品の観点からの理由ならば、iPadの売上高の減少は単純です:ユーザーが必要としません。 超人気iphone7ケース Appleの最新の9.7インチのiPad Proの意味は、それがスリムなデザイン、最も人気のある大きさと優れた性能を持って、別の「iPadの空気」であるが、残念ながら、それはiPadのシリーズ加えることはできません転覆に戻ります。それはインテリジェントキーボードをサポートしているので、まず第一に、オリジナルのiPadシリーズのその$ 600の開始価格は、より高価である、それはiPadがプロよりも優れているので、Appleの鉛筆は、また、4つのスピーカーA9Xプロセッサーをより強力なハードウェアを持っています。 超人気iphone7ケースしかし、スケールダウンしても、ユーザーはiPadはプロ必要はないかもしれません。 Appleは今ある問題に直面している:最高のiPadの全製品ラインは、非常に複雑になってきているが何であるかを知りません。 超人気iphone7ケースアップルストアでは、あなたは9.7インチ、7.9インチ二つのモデルの2つのモデルを購入することができ、プロのiPadの12.9インチがあり、AppleiPadの販売戦略を復活させるように思われる、異なるサイズのモデル構成の価格を達成することです分化。ある程度までは、iPadは「マック」は非常になってきたし、多くの新製品の革新が、市場志向のアップグレードと変換はありません。 ルイヴィトンiPhone8ケーススタイラスやキーボードは、まだWindowsのジャーナルを置き換えることはできませんので、実際には、ユーザーがiPadの空気2を必要としない、まだ9.7インチプロのiPadを集めていません。 Engadgetのは、Appleが本当にiPadがコンピュータの未来と思われる場合、ユーザは、非iPadは購入していないことを認識しなければならないと考えています。 シャネルiphone7ケースしかし、古いWindowsのノートパソコンのプレゼンテーションとは対照的で、新しいiPadは、彼らの製品は魅力強調するためではない、受け入れられません。 Appleは再び見つける適切な位置決めのiPad、ますます複雑な製品ラインを簡素化することですする必要があります。 シャネルiphone7ケース