「任意の携帯電話メーカーは、特許の問題を回避することはできません。」の特許に対

「任意の携帯電話メーカーは、特許の問題を回避することはできません。」の特許に対する王翔の携帯電話メーカーの態度はコメントしています。 超人気iphone7ケース最初に必要な特許の問題が考慮されるとき、中国の携帯電話メーカー大きく、強く、海外市場の拡大に直面したとき明らかに、問題が始まりました。 王翔はキビのために、それは同時に外国で特許の問題、技術革新と協力して対処する「二足歩行」の形で2年が経ちましたことを言いました。 グッチiPhone7ケース ミレーの公式は、データのセットを与えた:2016年に彼らといくつかの基本的な特許権者は、いくつかの協力協定のクロスライセンスを締結しながら、2016キビの会社は、16,000以上のこれまで全世界で2,000以上の特許および特許出願に適用しました、その上のマイクロソフトインテル、カシオ、とを含みます。 一方、昨日、ちょうどVia Licensingはキビし、グローバルな知的財産ソリューション・プロバイダーを発表した同社は、キビの会社は、グローバル規模でのパテントプールの下で特許を取得し、そのアドバンストオーディオコーディング(AAC)技術を使用することで合意を経て、彼らは、合意に達したことを発表しました。 ルイヴィトンiphone7ケースこれはまた、舗装道路では、欧州市場に参入するために外の世界にキビと見られています。 米国市場へのフルアクセスを退縮されます場合は、王翔の態度はより慎重に見えました。 iphone7ケース彼はキビが米国で販売キビのキビのように、簡単な製品ラインを試すようになったと、この1本の製品ラインは、キビは、製品の販売で米国市場に現在ある唯一のキビボックス、開始、彼らは中国の協力ネットワークビデオライセンス側を選ん検討すると述べましたボックスを選択し、Googleは、ネットフリックスやその他のビデオ・コンテンツ・プロバイダが協力します。 次キビが米国に導入された多くの米エコチェーン製品を置くことを願って、彼らはまた、米国市場へのスマートホーム製品の可能性を議論するために、いくつかの供給業者と協力しています。 ルイヴィトンiphone7ケースキビの電話が実際に米国市場に現れることができたときに尋ねられたとき、王翔はそれは時間とブランドの蓄積を取るだろうと述べました。 王翔は米国で、このような事業者主導の市場、プリインストールされたソフトウェアだけの問題ではありませんが、また、より厳密なテストを通じて異なる事業者のニーズを満たすために多くの携帯電話の必要性、および主要な米国を言いました携帯電話網のための異なる規格の4つの事業者。 しかし、彼はまた、国民に米国市場の販売に実際にあっても、一日のキビは、コストの追求が増加しないためにと言いました。